忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉スタジアムでレッズ戦。

・・・の前に、スポーツクラブでBody-X60してきました。
このレッスンのインストラクターさんもレッズサポーター。

埼スタで応援がんばりましょう!

と言って手を振っていました。
スタジアムのどのあたりに埋もれているのかわからないんですけどね。
5万2千人の中のどこかにいたことでしょう。
・・・赤い格好して。

ダンナは昨日から兵庫の山奥へ出張中。
帰りは今日の夜になるらしい。
父は明日から旅行なので、雨が降っていて寒い埼スタ観戦は避けた。

なので、一人で埼スタまで自転車で行く。
赤いカッパを着て・・・市内だから許せる格好だよな。
ついでに赤いタオルマフラーとか赤いTシャツを中に着込んだりしてます。

埼スタに到着すると、自転車のカギがない。
チェーンのカギね。
どうやらチェーンを落としてきたらしい。
こんなところで自転車盗難はされないだろう・・・そのまま置いてきた。

reds02.JPG
今日は、試合開始時にバックスタンド側で何やらいろいろイベント(?)があった。
しかし、私の席もバックスタンド側。
何を広げていたのか良く見えません。

頭の上に降ってこなくてよかったけれど・・・。






今日の試合は、線審のオフサイド判定が微妙すぎて、すごいブーイングを受けていた。
まぁ、勝ち勝ち

reds01.JPG
試合終了後に揉めてました。









DFがケガで何人も離脱中なので、ベンチに細貝が入っていた。
・・・見たかったなぁ。萌ちゃん。


勝ったところで、他のチームの試合結果が気になるところ。

鹿(鹿島アントラーズ)vsG大阪・・・3-1
ガス・パッ・チョ(FC東京)vs川崎フロンターレ・・・5-4

\( ̄▽ ̄o)/


カギをかけてない自転車も無事で帰宅できました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター