忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中も家でおとなしくしていると、家の電話に間違いFAXがかかってくる。
ウチの電話は、以前お古FAXを繋いでいた事もあるが、それが壊れたので電話ONLYである。
あまりFAX必要じゃなかったしねぇ。

なのでリダイヤル機能付き間違いFAXは迷惑である。

昼間だけかかってくる。
夜間にかかってこないだけマシかもしれない。

しかし、これって・・・どうやって対策したらいいんだろう?

迷惑電話登録?(有料)
ナンバーディスプレイ(有料)で相手の電話番号確かめて「間違えてますFAX返信」でお知らせするか?

もしや・・・勝手にFAX送りつけの確信犯?!

う~ん、とりあえずもう少し様子見てみよ。

PR
昨日の夜8時過ぎに親達が。
10時半頃(迎えに行った)にダンナが。
帰ってきました。

猫、大喜び・・・・・で、いたずら全開。

水曜日はスポーツクラブ夜の部に行く予定にしていた。
しかし雷に雨で寒さとサッカー(日本代表)に惹かれ、行くのをやめてしまった。
そしてなぜか・・・夕飯に餃子を作っていました。
ニラたっぷりになってしまった為、部屋がニラ臭い。
ニンニク臭いよりましか?!
昨日から親達は旅行へ出かけた。
明日・明後日とダンナは泊まり出張。

猫2匹と私だけか~。

そんなわけで、親達が居ない間、植木の水やりやゴミ(親)出しなんかもしなけりゃいけない。
いつも自分の家の分はやっているのよっ。
留守番係(※父?!)も居ないしなー。

猫達も心なしか寂しそう。
仕事がとても忙しいらしい。
先週1週間を思い出してみても、家に帰って来るなら2時~3時。
徹夜で帰ってこない日も1日あった。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター