忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりでいきなりなんですが、獅子丸の左上牙が取れました。

よく見ると、右下牙も付け根あたりが黒くなってグラグラする。



抜きました。
病院で抜歯。
ついでに歯石除去。


間抜け面になった獅子丸写真は後ほど。
PR
猫たちが、みんな雪だるまになってしまった。

007.jpg










黒い雪だるま。


008.jpg










白黒雪だるま。


ミニホットカーペット愛用してます。

08/17 猫's
おニュー携帯で撮ってみました。
暑い夏を我が家の猫'sで癒されてください(親バカ)

080721_1742~01.jpg









変顔な三四郎。

080722_2308~01.jpg





おそらく中身は人だと思われる獅子丸。

080802_0858~01.jpg





2ショットで後頭部。

ニャンドル『はっちゃん』で有名な写真家さんの写真講座へ行ってきました。
友人が応募して当ててくれたおこぼれで・・・。友人に感謝

猫の写真を撮るコツを聞いてきました。
やはり・・・光がポイントなのですね。
フラッシュをたかずに露出調整で撮る方法は間違っていなかった。
あとは、目線と目に光を入れる事かー。
なかなかカメラ目線をしてくれない三四郎は、やっぱり撮るの難しそうだ。

はっちゃん展も堪能してき来ました。
大パネルのはっちゃんは、ド迫力でかわいかった・・・。
でも、見れば見るほど、うちの獅子丸にそっくりだ。

はっちゃんの肉球サイン&おかんサイン本を買って帰りました
11/17 ねこ鍋
YouTubeで話題のねこ鍋
いっぱいあった・・・。


http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0&feature=related

この猫たちは、まだ子供だな。
うちの猫達では無理かもしれない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター