忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3] [4]
08/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20 週末
土日は基本的にジムDay


先週はそこにレッズ戦とフットサルがプラスされた。

土曜日:ジム→レッズ戦
日曜日:ジム→フットサル

レッズ戦は夜だったので、しっかりいつものメニュー(謎)をこなしてから自転車で埼玉スタジアムへ。


ビールの美味しい事


日曜日もいつものメニューをこなしてから、フットサル

ええ、とうとう私も参加させていただきました。

筋肉痛にはなってないけど、足の爪が黒くなってしまった。
爪、死んじゃった?

靴をはくと痛いです
PR

6/16(土)の1日の活動

朝9時:歯医者
帰ってきて部屋の掃除。

昼からジム。
Body-X60
・・・(ジムロッカーに荷物を入れたまま)外出してお茶
エアロアドバンス
ひきしめエアロ(筋トレつき)
・・・お茶

家に帰ったら19時半(爆)

ダンナほったらかしで遊んでました。
良いストレス解消にはなったなー。

※これは6/2(日)

飲んだ次の日ではありますが、久々にジム日曜版。
STEPアドバンス行ってきました。

1か月もさぼると・・・・ボロボロ

6月は心を入れ替えて頑張ります。

4/14(土)は特に予定がなかったので、まずはいつものように・・・ 朝起きて、洗濯、朝ごはん(私のみ)、掃除(寝室以外)。 
11時にはジムへ向けて出発。
あまりの天気のよさ(気温が高いなぁ)に、ダンナへ起きたら布団を干すようにお願いしていく。 
ここのところ日曜日は川口店まで遠征している。
浦和店からの遠征仲間もいる。

川口に何があるって・・・ええ、浦和店に無いレッスンがあるんです。
川口店のお風呂は大きくてジャグジーですごく気持ちがいい。
サウナはどーにも息苦しくなるので苦手。
子供の頃はよく入っていたんだけど・・・スイミングスクールで。

川口店のそばに気になるお店がある。
もうすぐ移転してしまうという。
遠征仲間と来週のレッスン前にランチの予約をした。

もー、何しに行っているのかわからなくなってきたぞ(爆)
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター