忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3] [4]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は2/16から。
2/17には、浦和のロッカーに2日分の着替え&タオルを押し込んできた。

そして今週。
定時上がり&寄り道(ジム)生活が始まりました。

2/19 浦和
2/20 新宿
2/21 川口

明日は浦和にダッシュ(できるといいな)

・・・何のために仕事を始めたのかよくわかりません

ちなみに仕事は、Java。
servletの方。
tomcatとか~、strutsとか~
DBはORACLE10。
PR
今日(1/24)から、家でゴロゴロ生活です。
不要な外出はしません。

なので昨日までは弾けてました
ジム生活も23日まで。

1/18は、昼・夜の部の2部構成。
1/19は、注射の後に川口店まで遠征。
だって・・・浦和店はお休みだし、お気に入りのインストラクターさんの代行があったから(笑)
知り合いも来てました。
昨日(1/12)は、金曜日だけど特別(年末年始休みがあったから?)営業日。
夜のスペシャルなレッスンを受けに行ってきた。

Fighting-X45とSTEPオリジナル。
1/8(月)から始動しました。

土曜日(1/6)から行ってもよかったんだけど、少々左足(露天風呂で転んだ)が痛むのと、天気が凄い事になっていたので断念した。
土曜日はレッズ友達(?!)インストラクターさんと天皇杯2連覇について語りたかったんだけどなー(爆)

一応、通院の方のX-dayが19日あたりの予定なので、とりあえずそれまではジム生活をしておこうと思う。
酒飲み生活もそこまでかなー。
・・・その前に、ちゃんとX-dayできるといいけど。
※前回、延期にされた。

1/8は、早速午前の部から。
お昼に帰ってきて、また夕方の部(イベント)。
楽しゅうございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター