忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/24 オフ会
FFの友達とオフ会。
上野で中華食べ放題って、どんだけ人付き合い含め苦手なんだか。
※私はアキバのメイドばーを提案。

かなりなヒッキー&オタクだったらしい。

ま、それはさておき。
持っているアイテムは、そのまま頂戴とのこと。
PR
12/10 忘年会
昨日(12/9)は、ゲーム仲間と忘年会(オフ会)。
ゲーム仲間はネットを介しているので全国に散らばっているのだが、今回は関東方面在住メンバーで集まることになりました。
もちろん、ダンナも一緒。

・・・だったハズなのだが、風邪をひいて熱(38.5℃)を出したので、お留守番になりました。
私だけ参加。
だってねぇ~
月曜:朝3時に家を出て日帰り出張
火曜:普通勤務、でも帰りは0時くらい
水曜:徹夜
木曜:徹夜→北海道日帰り出張(雪だったそうな)
金曜:午後から出張、帰りは日付が変わってから

水曜日に薄いコートを着ていったが、そのまま雪の中の北海道へ出張になってしまったのがマズかったような気がする。
おまけに疲労もあるしね。
ゲームのFlash見てました。


私がやっているのはFinalFantasy11いいまして、オンラインゲーム。
オンラインなので、ゲーム内にはどこかの誰かが操作しているキャラクターであふれている。
友達もできる。
中には結婚する人もいる。
ゲームをやらない人には不思議な世界だろう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター