忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪?なのか口内炎がひどかったり、猫をシャンプーして猫アレルギー全開になったりしてたので、今週前半はジムをおさぼりしてました。

んで、昨日から復活。
木曜日は昼の部&夜の部の2部構成(爆)
でも、2部構成仲間が他にもいるのよ。

種目は、

昼の部
マッスルシェイプ(筋トレ)
エアロミドルテクニック

夜の部
エアロアドバンス

夜の部のSTEPベーシックは回避。
STEPやってからアドバンスに出ると、ジョグパートで息切れがするから。

マッスルシェイプでやったスクワット。
足を外向きに開き、お尻を出さずにまっすぐしゃがみこむ・・・お尻に効きます。
お相撲のしこみたいな感じ。
その姿勢のスクワットを、夜の部エアロアドバンスでもやらされた。
昼夜両方出ているメンバー(私を含めて3人だけだが)は、声にならない悲鳴を上げていた。
股関節の硬い私にその姿勢はかなり辛い。

絶対、お尻が筋肉痛だな。
お尻にバンテリンは塗れません・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター