忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
10/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のドキドキ週間も終わりました。
・・・というか終わっちゃいました。

ええと、お酒は何を飲もうかな。

今日の病院はとても混んでいた。
うまくいっていれば追加注射が必要なはずなので処置室へ呼ばれるだろうし、そうじゃなければ今後の話も含めて診察室かなーと思っていた。
・・・診察室に呼ばれました。
先生は離席しているものの、机の上には血液検査の結果と尿検査の結果が・・・私が見ても結果がすぐわかる。
ダメじゃん。

まぁ、うまくいくのもダメなのも半々で考えていたから、割と冷静に話しができた。
うまくいっていた場合の方が取り乱したかも(苦笑)

帰り道。
なぜかコルソの須原屋(本屋)で、わざわざ京極本(重い)邪魅の雫を買う。
確かに買おうとは思っていたけど、今じゃなくても良かった気が・・・重いから。
なんとなくフラフラと浦和から歩いて帰る。
一方通行の細い道で、後ろから結構なスピードを出して来た車のサイドミラー(だけじゃなかった気がする)が腕に当たる。

当て逃げ?!

痛かったよ。
アザ程度で済むだろうけど。
ぶつかって来た車は、そのままのスピードでコインパーキングに入って止まった。
・・・けど、人が出てくる気配はない。
車の運転手も私に当たったの自覚していそうなくらい、しっかり当たったんだけどな。

気分直しにジムにでも行ってくるかなー。
ずっとお休みしてたし。
ダンナの帰りは、22時羽田着の飛行機だし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター