忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24 王手!
昨日(23日)は、vs甲府戦。
もちろん行きます。

・・・その前に、スポーツクラブ。

祭日スケジュールの為、
エアロベーシックウォーク
ボディシェイプサーキット50
の2本に参加。
ボディシェイプサーキットではスクワット・ランジ盛りだくさんだったのに、そこから家に帰り埼玉スタジアムまで自転車で行く私・・・。
両腿パンパン

試合は、気づいたら甲府の選手が一人退場になっていた。
ワシントンが前半に2度もあったPKを外していた。

061123_reds02.JPG










後半、ワシントン先制ゴール!
山田ゴール(見事)!
そしてまたワシントン!

3-0で勝った。

そしてガンバは引き分け。川崎負け。
次の試合で優勝が決まるかな。
最終戦まで待ってもらった方が優勝の瞬間を見られて嬉しいけれど、最終戦はガンバとの直接対決。
逆にガンバに逆転優勝を目の前でかっさわれるのも困るしなぁ。
強くなったとはいえレッズだとやりそうなところが・・・。

今日は後半途中でネネと交代して細貝が入った。
出ると思っていなかったからカメラ持ってきていないよ~。

モエモエ~
※萌(はじめ)ですが・・・

061123_reds01.JPG










なので、試合終了後のご挨拶まで居残り。
ちなみに一緒に行ったダンナは、今シーズンの試合観戦は本日で終了。
最終戦は父と行く。
この日の試合も5万7千人の観客がいたので・・・最終戦もこんな感じで人ごみぐちゃぐちゃだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター