忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナの会社の人が、今日のFC東京戦(アウェー)のチケットが余っているとの事。
余っているんじゃなくて、自分が行こうとしたのに仕事で行けなくなったらしい。
急きょ、味の素スタジアムまで行く事になった。

レッズ優勝の瞬間を見に・・・!


最初、ダンナは車で行くと言い張っていたのだが、おりしもこの日は東京競馬場でジャパンカップもやっている。
味の素スタジアムは、飛田給(調布市)。
あっちの方面はすごい人数が集中することになる。

ダンナも車は諦めて、電車で行く事になった。

今日はちゃんとデジカメを持って行った。
席は指定席。
思いっきりホーム(FC東京)側・・・というかFC東京サポーターの中。
アウェーのチームのグッズは身につけないで下さい。って立て看板が立っていた。
レッズのマフラーをしている人がいた・・・係りの人に注意されていた。

20061126_reds1.jpg
これだけ見ると、まるでレッズホーム。
広範囲のアウェー席。






私たちの席は、前から5列目。
屋根がちょうど無いところで、少し雨に濡れました。

20061126_reds2.jpg
CKを蹴りに来たサントスも間近で見えた。







・・・点がちっとも入りません。
ホーム側で見ているので、レッズの応援ができません。
まわりはFC東京のサポーターが、「いけいけ~」と叫んでいるので・・・。

20061126_yama_ono.jpg
山田OUT→小野IN







両チーム無得点のまま試合終了。

20051126_reds3.jpg
わらわらと人が集まって、報道陣のフラッシュがたかれているので、
てっきり優勝が決まったかとおもったら・・・





場内に他会場の結果が放送される。

G大阪3-2京都

場内にどよめきが響く。
12/2の直接対決まで優勝はおあずけになった。
大量得点差で負けなければ優勝だけど・・・いやーな予感がするなぁ。


そういえば、過去にもレッズのアウェー戦を何度か見に行った事があるが、私が行くと勝てないんだった。
引き分けか負け。
私が見に行ったのがいけなかったのだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター