忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061203_gougai.JPG
レッズ優勝!








試合も生で見たし、号外ももらいに行った(爆)

「日刊スポーツ新聞を持っていくと、スクラッチカードがもらえる。」に釣られて、新聞持参でスタジアムへ行った。
今日に限って南門から入る。
061202_studium.JPG

やっぱこっち側からの方が混んでいるな。








試合開始直前。
行く前にサポーターサイトをチェックしていると、「立ち上がって隣の人と手を繋ごう」とか出ていたが、まさか本当にやるとは・・・。

061202_start3.JPG
立ち上がって手は上げたけど、私は繋ぎませんでした。
一緒に行った父に関しては、立ち上がるのもめんどーだったようだ。
(座布団持ってきているので、折りたたみ型の椅子なのでめんどーなのだ)







その後、赤いシート(用意されていた)をあげる。

061202_start2.JPG










061202_start1.JPG

あとでTVで見たら、私たちのいるバックスタンド側はチームのエンブレムの模様になっていたんだね。
あげている本人たちには、どうなっているのかさっぱりわかりません。
真ん中に黄色い風船を振っている塊がいたのは知っていたが・・・。





試合は、マグノアウベスの先制ゴールでちょっとびびったが、しっかりポンテが同点に戻してくれた。
ワシントンも2点とれて得点王(マグノアウベスと一緒に)になれたし、勝って優勝できてよかった。

061202_kouhan.JPG










サポーターの気合の入り方は、すごかった。
ハーフタイムでもゴール裏はイベント(謎)をしていた。

061202_halftime.JPG
旗の数もものすごい。









試合終了後、ワシントン・サントス・ポンテは太鼓に合わせて踊っていた。
サポーターも帰ろうとしない。

私たちは、選手がグランド1周まわって来るのを見届けてから帰った。

061202_end1.JPG










061202_end2.JPG










山田が優勝盾をサポーターに渡していた。
高く上げて喜んだ後、ちゃんと返却していましたが・・・。

帰り道、まだまだスタジアムで盛り上がっているサポーターが多いせいか、空いていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター