忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17(日)朝10時から・・・しっかり見てきました。
20061217_1.jpg







コースは、県庁~浦和駅前を通って旧中仙道を行き、ロイヤルパインズホテルから市役所へ・・・。
私は自転車を常盤公園に置き、パインズホテルから市役所へ向かう通りに陣取った。

おまわりさんが、注意事項を言っていた。

「馬が驚きますので、旗は振らないで下さい」

う、馬?!
馬車が来るらしい。
・・・そーいや、ギド(監督)が現役引退した時のセレモニーでも馬に乗って登場したっけ。

20061217_2.jpg
馬車です。
やはり監督が乗っていました。








その後から選手達を乗せたバスがやってきた。
20061217_3.jpg







20061217_4.jpg







20061217_5.jpg








どこまで行けるかわからないけど、とりあえず市役所方面へ行ってみる。
市役所では紙吹雪がどっさり舞っていた。
20061217_6.jpg








県知事、市長、社長のお話から、とてもシンプルな日本語で監督から一言。
キャプテン山田から、なぜか岡野(チーム最年長)へ・・・。
最後はレッズコールで締め。

20061217_7.jpg








あとでテレビや新聞を見たら、監督は涙ぐんでいました。
来季から監督が変わるし、またパレードができるといいな。

しかしパレードにも6万人以上集まったとは・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター