忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナが義母に電話して、義母がうちの親に電話して・・・。
なんだか話が大きくなりました。
PR
05/19 battle
ダンナと大ゲンカした。

事の発端は、携帯の着信履歴にあった不審な電話番号。
以前、元キャバ嬢とやりとりがあった時に、削除していた電話番号だったので、

「また連絡取ってるの?」

と私が聞いたのがはじまり。
ダンナの会社関係で、突然死された方がいました。

やっと地獄の年度末が終わり(※ダンナ)、4月第1週目の週末には北海道へ春スキーをしに行ってきました。

しかし、私にはトラブル対応などのお仕事があるので、年度末を越えたからといって悠長にお休みをとるわけにはいかない。
(定時上がりや早退くらいならいいけどねー)

4/4(金)に早退をして、その足で羽田へ。
ダンナと合流し北海道。

札幌でダンナ大学友人とAM3時まで飲んでましたとも・・・。

最近、酔っぱらうよりも眠くなるようになってしまった・・・歳なんだろうなぁ。

スキーは5日(土)に札幌国際、6日(日)にキロロ。
6日夜に帰宅。

なかなかの強行旅行でした。
さすがに疲れた。
花粉症の季節です。


鍼&お灸でかなり抑えていたのだが、もう限界。

耳鼻科行ってお薬ゲット。
それでも花粉の多い日に外出していると、頭痛がしてくる。

全身だるいし頭痛はするし、仕事も家事もテンション下がりまくり。
おまけにテレビで見ていたJリーグ開幕戦もレッズ負けるし

今日は花粉休暇を取らせていただきました。
薬を飲んでても、いっぱい花粉を吸い込んでしまうと辛いのよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター