忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
04/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減、いい歳なんだからヘベレケ酔っぱらうのはよそうと誓ったのに。
もうダメでした。

先月の友人宅での新年会。
飲んでいる時間も長かったし、おいしいお料理もあいまって飲みすぎました・・・。
ええ、記憶もところどころ飛んでいるし、自転車で行ったのだけどまっすぐ走れなくて蛇行運転していたし。
※危険です。

家に到着後、爆睡。
ダンナには「酒臭くて一緒に寝られない」と逃げられました・・・。

すまん
PR
正月というか年末から元旦にかけて、ダンナと義母と私の3人で上海旅行へ行ってきました。

めずらしく旅行にデジカメを持って行き、写真も撮った。
・・・が、印刷とか父に頼んでしまったので、画像が私のPCに入っていません。

後からちょぼちょぼアップしていきます。
昨年は、いろいろありました。
今年は仕事を続けたまま年を越しました。
大台乗りました。

年末は忘年会もとい送別会ラッシュでした。
なぜか退社される人が多くて・・・。
会社に問題があるのだろうか?(あるような気がする)

一応、今年の希望も「母になる」

まぁ、年々可能性が低くなってきているので、無理そうだったらマジメに再就職を考えるかな。
PS2の電源が入らない。

ノートPCで使っていたマウス。

DVD-HDD・・・HDDに録画ができなくなった。
(ディスクが汚れています・・って出るんだけど、HDDをどうやって掃除してやればいいのだ?やっぱ初期化?)


iPodは、新しいiPod nanoに買い替えちゃおうかな~



現実逃避していないで、9月末納品(開発作業は21日まで)の仕事をなんとかしなければ。
こういう時の祝日は憎いです。

ああ、もう一件。現実逃避してた。


自分の誕生日



不惑に突入です
マンモグラフィ・・・



ええ、乳がん検診で再検査になりましたとも。
年の功ですな。(使い方間違ってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター