忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事もそこそこ。

何が忙しいって飲み会


6月も飲んだなぁ~と思ったら、飲み会にホームパーティまでしていた。
7月に入って、ナビスコ杯(レッズ戦)で気持ちよく
(試合は土壇場で引き分けにされた・・・)

ほっと一息している間に、今週末(14日)にはゲーム仲間とオフ会
来週にはレッズのさいたまシティカップでマンUを見ながら
次の日には、元会社メンバーと飲みながら山手線ゲーム?!
そして来週末にはまた飲み会


その合間をぬって、ジムへも行く。

13日(金)は、午後半休しちゃお。
三四郎くんを病院に連れて行かなければ・・・。
PR
6/22(金)の出来事。

この日は電車があっちもこっちもみんな止まってしまった。



まず宇都宮線&高崎線が止まった(のだと思う)
京浜東北線も止まった。

この時点で家の最寄駅から動く電車は無い。

埼京線が動いている情報を聞いたので、家に戻り父に車で埼京線の駅まで連れて行ってもらう。

・・・埼京線も止まっている。

とりあえず大宮駅へ向かう。
何かは動くだろうと思って。

埼京線が動き出したらしいが、すごい人人人・・・。
パトカーもいるが消防車も来ている。

ダンナが新幹線の切符を買ってきた・・・ら、新幹線で上野まで振り替え輸送をしていた。
なんだタダでよかったのか。

上野で降りるが多いので、せっかく切符も買っちゃったし東京駅まで行く。
私はそこから有楽町へ行き有楽町線で東池袋。

会社に到着したのは11時でした。

よ~く考えたら、どうせ車で送ってもらうのなら浦和美園から埼玉高速鉄道にすればよかった。
ダンナの会社は四谷だしね。
飲みました。

会社で買ってきた人がいて、みんなで試飲しました。
匂いがキュウリ。
味はかき氷シロップ。
色は薄い緑。

試飲が終わると、買ってきた本人も「いらない」と言っていた。

そんな感じのモノです。
※これは6/1(土)

先週の演奏会に続いて、また飲みです。

この日は、Yahoo!掲示板の某トピの飲み会。
いったい付き合いは何年になるんだろう・・・?
私は途中から参加(それも前に勤めていた会社の同僚からの紹介)したんだけど、それでも5年?6年?
ここに最近になって新人がやってきたのだ。
こりゃ歓迎しないわけにはいかない(笑)

・・・とまぁ、飲むのは夜なので、昼間はしっかりジムでいつもの筋トレレッスン。
連日の激務(謎)で右手首が痛む。
バーベルの重さをひとつ外してしまった。
手首やばいなー。
飲み会の時間的には、もう1本レッスンに出れなくもないのだが、なんだか残業三昧で忙しかったので、家に戻って昼寝してました(爆)

06/10 演奏会

※これは5/27(日)

高校の時の友人が出演している演奏会
彼女はクラリネット。
同じく高校の時の友達2人(サックス&パーカッション)と一緒に見に行った。

ええと・・・・蒲田まで(苦笑)

ちょいとウチからだと遠いですね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター