忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も区切りの時期に入っていて休むこともままならない日に、京浜東北は人身事故で朝から遅れるし・・・。
ダンナが風邪をひいていたと思ったのもつかの間、私にも移った。

なんかふらふらする。
寒気がする。


38度の熱が出ていました。

とりあえず、やることやって「やりましたメール」を送る気力がないまま、口頭でやったことを伝え、早退しました。
早退するメールをダンナに送ったら、ダンナは休んでいた。

家に帰り、風邪薬を飲んでアイスノンしてひたすら寝てた
休んでいたダンナの方が元気そうだ・・・。

私には明日も休んでいる余裕はないのよ。
(やり残した仕事があるらしい)
今、治さなきゃ。

気合いで熱を下げてやる~。
風邪は気合いだ。

PR
私のGWはカレンダーどおり。
5/1,5/2は仕事です。
ええ・・・この終盤で大量の修正が来たもので。

5/1(火)は帰りにジムへ行く用意をしていくものの、残業となる。
5/2(水)は残業となることを見越してジム用意はしていかなかった。
そして残業となる。

残業してもそんなに遅くまでやらないけどねー。

そして西武デパートで楽しげな催しが行われている。
www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/img/m_images/010/070423ippin/index.html

うへへへ
すごく混んでいるけど楽しくて仕方がない。

おいしいモノをゲットして帰宅する。

義姉がやっと結婚する気になったらしい。
私の方が年上といっても、彼女は私より3歳下なだけですから・・・・。

そして挙式は海外狙いらしい。
親族だけ一緒に来てほしいらしい。
家族で海外旅行もできるし、それもいいね~。
ただでさえバラバラ家族なので。

時期は10月~12月を狙っているらしい。

うう~ん、もう1回だけ再チャレンジ(謎)をしようと思っていたんですが。
うまくいったら私はお留守番してます。


津島ってところに行ってきた。

ダンナの母方の叔母が、作品を展示販売しているという。
なにやらお祭り?もやっているようだったし。

車で高速を使って約1時間弱で到着。
街中をスタンプラリー(それは寺・神社だけだったか?)してたり、出店があったり。
古い街並みを利用したイベントだった。

070429_1530~02.JPG










山車は展示用?に倉庫から出されたところ。
こういう山車ってあまりお目にかかったことがないので、見れてよかった。

070429_1530~01.JPG











05/03 岐阜へ
4/28(土)昼過ぎに出発。
たいした渋滞はなかったのだが、出発と同時に雷雨に見舞われる。
ガソリン入れて、ついでに洗車したら雷・・・・

何かに呪われていますか?


雷雨の間はスピードを落としていたせいか、東名ルートで約5時間かかって到着しました。
天気が良いと中央道ルートでドライブを楽しむこともあるんだけどねぇ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター