忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月(?)に泊まりでスキーに行く事になりました。

1/3~5 長野の車山高原。
その前に岐阜へ行くつもり。
5日は、ダンナがそのまま諏訪へ出張(打ち合わせ?)だそうなので・・・。

私は一人でスキーしてていいのかな?
そこまで出張先はゲレンデから近くないか。
・・・車でお留守番だろうか。
PR
病院通いが一段落すると風邪ひくなー。
飲むから??

鼻水がひどい。
喉も痛いけど・・・鼻水。

ダンナは仕事のお持ち帰りをしていたのだけど、今日は出張もあるので作成資料の打ち出しもしなきゃいけないと朝3時に家を出て行った。
ウチの車で。
会社へ寄って羽田へ行き飛行機で出張先。
車は羽田に置き去りだな。

相変わらず、めちゃくちゃな生活だよな。
私も疲れます。
※仕事してなくてよかった。
DVD届きました~
ちゃんと発売日(それも午前中)に届くなんて、Amazonえらいじゃん。

061124_SSS.JPG










なんか初回特典がついているようなんですが、これ見てもなぁ。
好きな人にはたまらないのだろうか?

絵コンテ・設定資料集(288P)

って・・・。

つづきからは少々ネタバレ。
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society(タイトル長っ・・・)
www.kokaku-s.com/

の22日はサントラCDの発売日。
もちろんゲット。

061122_SACSSSCD.JPG










えへへ
どーせアニオタですよ・・・。
予定盛りだくさん(笑)

昼はスポーツクラブでいつものレッスン(Body-X60)
速攻で家に戻って14時からテレビでレッズ戦。
試合が終わったら家を出て飲み会
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター