忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
10/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29(水) 昭和の日
Nack5スタジアムで大宮アルディージャ戦をバックスタンド前から2列目で見てきた。

011.jpg








近くていい感じ・・・・だが、ボールが飛んできそうな距離。
実際に頭の上をボールが飛んでいった。

ハーフタイムにはリスがやってきたので、写真を撮った。
・・・なんか乗り物乗ってて、高速移動していった。

012.jpg








おっぽしか映っていない
リス、横着するな。

試合は負けた・・・。
主税の阿波踊りも見れなかった。残念。

PR
高速料金が\1,000になるとはいえ、かなりな渋滞が見込まれる事から、どこへも行きませんでした。


レッズ戦(埼玉スタジアム)とアルディージャ戦(Nack5スタジア)を見に行ったくらい。
それも両方自転車で。
遠出したのは聖路加ガーデン店に行ったくらいかな?


レッズ戦とアルディージャ戦の写真は、後ほどUP します。

04/16 通勤中
電車乗り換え時に、人を突き飛ばして降りていくおばさん。


危うくエスカレーターから落ちるところだった。

いや3段くらい踏み外した。


そんなに急いでるなら、1本前の電車に乗って下さい。


毎朝同じ電車で一緒になるのは身の危険を感じます
デスマーチなりかけた年度末をくぐり抜け・・・いや、くぐり抜けてる最中に感染性の急性胃腸炎を患い、そこから急性腎盂腎炎になり、なんとか年度末を乗り越えました。


久しぶりに40℃近い高熱を体験。
最初、医者にウィルス性胃腸炎(ノロウイルスとか)を疑われて抗生物質をもらわなかった。

そしたら悪化する一方。

細菌性の胃腸炎だったらしい。
抗生物質の点滴&飲み薬で胃腸炎は良くなった・・・・が、抗生物質が足りなかったらしい。
午後から夜にかけて、毎日38℃オーバー。


腎盂腎炎になっていたらしい。


仕事が忙しかったから、38℃で毎日仕事してましたよ。

生きてよかった。

毎度の事ながら、めんどーです。
ダンナが、もう少しやってくれると助かるんだけどなぁ。

住所録DBの管理は、もともと私だし、しょーがないか。

会社の同僚は、ご主人(=同僚)自らデザインするそうな。
それも犬(ペット)をわざわざ背景青くした処で撮影して、合成するそうな・・・。

いいなー。そこまでやってくれて・・・。

私もデザインは苦手なので、誰かにやって欲しいよぅ。

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター