忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいたまシティカップ2007 レッズvsマンU 7/17(火)

2d7f3622jpeg










ダンナはこの日、試験勉強のために休みだった。
行ったメンバーは、ダンナ・父・ダンナ会社関連の人・私の4人。
私は隙を見て少し早退をしようと思っていたのだが、隙も仕事の途切れもなかったので定時ダッシュだった。
・・・なので、ちゃんと席について見れたのは後半から

それでも生ルーニーも生クリスチアーノ・ロナウドも生またぎ(by クリスチアーノ・ロナウド)も見れたので満足。
試合はなんとか引き分け。
普段はレッズサポーターなんだろうけど、マンUに点が入るとみんな喜んでいた・・・。

雨で平日の夜なのに、なんか人が多い。
5万8千人も入っていた。
おそるべし、浦和レッズ。
PR
06/21 vs神戸
今週は仕事がすごーく忙しい。
月、火は両方とも22時過ぎまで会社にいた。
原因はいろいろあるのだが・・・プログラム緊急修正2件を同時進行でやっていたからだろう。
言語が違うから、やってるほうもわけわかんなくなる。

今日も帰ってこれないかと思ったが、リーダーに「今日サッカー見に行くんですけど・・・早く帰れそうもないですよね」と言ったら、なんとか帰れるようにしてもらえた。
言ってみるものだ。
ただし、やり残し分についてはリーダーが処理していたようだが・・・。


070620_2027~01.JPG










※これは6/6(水)

前日に埼玉スタジアムでA代表の試合があったのに、それはテレビで済ませたくせに(それも夜のスポーツニュース)、なぜかU-22代表の五輪予選なんかへ行ってみる。

なぜって?


それは・・・萌ちゃんを見に行ったから。

※萌=レッズの細貝です。

070606_2025~01.JPG

 

 

 

 

 


5/20(日)に朝10時かRedVoltagewww.urawa-reds.co.jp/redvoltage/index.htmlに並んで、
5/23(水)のACL予選最終戦へ行くバス無料券をゲットしに行く。
並ばなくても余っていたらしいが・・・

だってサンシャインから埼玉スタジアムまで直通バスタダよ。
ゲットしないわけないじゃん(爆)

070523_2029~02.JPG

 

 

 




5/23(水)
仕事を終えて、そのまま階下へ。
文化会館のバスターミナルには、バスがいるいる。
レッズの小旗がついている。
券を出すと、レッズ新聞(?)をもらう。
バスはリムジンバス並みに快適。
バスが発車すると、車内ではなぜかJリーグのジュビロ戦(録画)の放映が始まる。
・・・これって勝った試合だったっけ?

5/13(日)のレッズ戦。

負けないけど・・・勝てない~

2位から4位に転落しました。



それとは別にさいたまシティカップのチケットゲット。
しっかり埼玉県民優先販売で買いました。
近くで生ルーニーと生クリスチアーノ・ロナウドを見ようと思ってSSにしたのに、いつもと大して変らん席だった。
・・・商売上手だなぁ。
(いつもの席はSBなんだけど)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター