忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※これは6/6(水)

前日に埼玉スタジアムでA代表の試合があったのに、それはテレビで済ませたくせに(それも夜のスポーツニュース)、なぜかU-22代表の五輪予選なんかへ行ってみる。

なぜって?


それは・・・萌ちゃんを見に行ったから。

※萌=レッズの細貝です。

070606_2025~01.JPG

 

 

 

 

 



昼休みにネットでチェックをしていると、どーも細貝が先発に入っていそうな予感がする。
そしてチケットは余っている模様。

ダンナにメールをしてみるが、何も返事がない。
別にダンナと一緒に行く気はないのだけどね。
一応、寄り道(サッカー)報告ぐらいしておかないと。

夕方、仕事を終えて会社を出てからダンナに電話をすると、なぜか大宮。
どーしても萌ちゃんが見たくて、一人で国立へ行くことにする。

案の定、当日券が売られていた。
試合は始って10分ぐらいだったか。
空いていそうな気配を感じたし、指定席を買って隣が変な人だと嫌なので自由席で。
¥1,000でした・・・安い。安すぎるぞ。

ビールを買って萌ちゃんの見える席を探す。
この日の試合は、もう予選リーグ突破が決まっているせいか、U-22でも更に知らない選手だらけだった。
萌ちゃん、キャプテンだ~
070606_2030~02.JPG










試合はしっかり勝った。1点の失点は余計だったけどね。
試合終了後、一番前まで移動して選手があいさつに来るのを見送った。

070606_2110~01.JPG










レッズの試合でもフル出場する事がないので、この日は萌満喫できました。


・・・しかーし、よ~~く考えてみると・・・

一人でサッカー見に来ている変なオバサン

だったであろう。
まぁ、気にしない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
慎之介がテレビで
慎之介がテレビで済ませるんだね♪
BlogPetの慎之介 URL 2007/06/15(Fri)15:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター