忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
07/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20(日)に朝10時かRedVoltagewww.urawa-reds.co.jp/redvoltage/index.htmlに並んで、
5/23(水)のACL予選最終戦へ行くバス無料券をゲットしに行く。
並ばなくても余っていたらしいが・・・

だってサンシャインから埼玉スタジアムまで直通バスタダよ。
ゲットしないわけないじゃん(爆)

070523_2029~02.JPG

 

 

 




5/23(水)
仕事を終えて、そのまま階下へ。
文化会館のバスターミナルには、バスがいるいる。
レッズの小旗がついている。
券を出すと、レッズ新聞(?)をもらう。
バスはリムジンバス並みに快適。
バスが発車すると、車内ではなぜかJリーグのジュビロ戦(録画)の放映が始まる。
・・・これって勝った試合だったっけ?


バスの乗客は、みな普通のサラリーマンっぽいのだが、かばんの中から赤いグッズやらレプリカユニフォームが出てくる。
・・・みんなレッズだ。(当たり前なんだが)

ちなみに私はいつものチケットホルダーとタオルマフラーだけ。

サンシャインを18:50に出発したのに、到着したのは19:25くらい。
電車で行くよりかなり早い。
平日の試合の時は、毎回バス出してくれないかなー(笑)

この日は父と試合を見る。
ダンナは飲み会・・・。
この試合で引き分け以上だと決勝リーグに進める。


が、


なんか押され気味。
よく点を入れられずに済んだものだ。
こっちも点が入らなかったんだけど・・・。

070523_2104~01.JPG










平日に4万4千人も入った試合。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター