忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ夜の試合には季節が早いと思うが、今日のレッズ戦は19持から。

仕事をしていると土日は予定でパンパンです。
朝起きて・・・洗濯、朝ごはん(とりあえず私のみ)、掃除。
11持にはジムへ行く。(その時間までダンナは寝てる)
この日は1本だけ出て、家に戻ってお昼。
三四郎(猫)のおしっこを持って動物病院。
洗濯物をとりこんで、いざレッズ戦。
・・・埼スタまで、自転車片道40分。

私って元気だなぁ(爆)

PR


Jリーグ2戦目は、vs甲府。
今日はダンナと行きました。
03/04 J開幕
いきなり5万7千人ですか・・・・。

花粉と大混雑の中、行ってきました埼玉スタジアム。
ダンナは出張なので、父と一緒に。
2ae40b24jpeg









もうずいぶん前のことのような気がする・・・。
2/24(土)は国立競技場へ行ってきました。
070224_boys.JPG










久しぶりにBOYS達も見た。
12/17(日)朝10時から・・・しっかり見てきました。
20061217_1.jpg







コースは、県庁~浦和駅前を通って旧中仙道を行き、ロイヤルパインズホテルから市役所へ・・・。
私は自転車を常盤公園に置き、パインズホテルから市役所へ向かう通りに陣取った。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター