忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/16(水)、聖地(!)駒場でナビスコ杯の予選。
相手は京都。

ですが・・・仕事の定時が18:30なので、すっとんで行ってもキックオフには間に合わない
でも行きますとも。

駒場に到着すると、「ただいまのゴールは、21番梅崎司~」とアナウンスされていた。
ゴールシーンを逃したか。

席に着いて試合を見れたのは、後半のみ。
・・・仕方なかろう。

久しぶりの駒場では、ダルマに小ダルマができていた。

080416_2026~01.JPG









まだ開幕して間もないからダルマもキレイだ。
これがシーズン終盤になると、ハゲハゲになってしまうんだよなー。

試合は1-1の引き分けでした・・・。
高原はまだ無得点。苦しんでいるようだ。
PR
04/16 大一番
4/13(日)のレッズ戦。
相手は鹿島アントラーズ

こっちも相手も気合の入った大一番でした・・・・が。

アントラーズサポーター。
気合いの入り方方向を間違ったらしい。

080413_1553~01.JPG










アウェイ席で頑張って何やら文字を作りたかったらしいがねぇ。
何のことやら。
※ハーフタイムにリベンジして作っていました・・・FUCK URAWAと・・・。


どーせやるなら、↓くらいびしっと頼むよ。

080413_1601~01.JPG









開幕連敗続きに監督交代。

・・・いろいろあるなー。
やっと勝ち始めたけど、どうなることやら。

しかし、今年は意外との出番が多い

良いことだ
私が最後に見た生レッズは、負けてました。
4c4f7900jpeg










ええ、11/24(土)の鹿島戦です。

そして、テレビ観戦していた横浜FC戦で負けて、Jリーグ優勝を逃してました。
※その前に天皇杯で愛媛に負けた。

クラブワールドカップでは、気を取り直したようです。

おめでとう!!世界3位!!


ところで今年は市内パレード無いのでしょうか?
年賀状作成に影響するのですが・・・
※パレード写真を使おうとしていた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター