忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫たちが、みんな雪だるまになってしまった。

007.jpg










黒い雪だるま。


008.jpg










白黒雪だるま。


ミニホットカーペット愛用してます。

PR
ひどい最終戦でした。

確かに、すでに勝ち負けはどーでもいい試合だった。
優勝戦線から離脱しちゃったからねぇ。

017.jpg










でも、こんなに負けなくてもいいのに。
寒い中、5万3千人も集まったのに。

試合終了後は、スタジアムの外まで響いてくるブーイングの嵐。
来期はどーなるのかなー。

とりあえず、最後に岡野の雄姿が見れただけでもよかったとしよう。

10年乗っていたMTBが、とうとうギアのワイヤーが切れてしまいました。
タイヤもヒビ割れだし、自転車を買い換えました。

28c0f91d.jpg








またMTB。
やっぱり乗りやすくてねぇ。やめられない。



本当は・・・子供ができてて自転車買換えの時は、ママチャリの予定だったんだけど。
もうママチャリの必要は出てきそうもありません。
10/25(土)~26(日)
福島旅行。

夏にスパリゾートハワイアンズへ行ったメンバーとバーベキュー。
今回はダンナ会社の後輩君家族も一緒。
いわきに実家のあるダンナ会社の人も一緒。

この季節の福島(海側)の川は、鮭が遡上してくるそうな。
鮭まつりをやっていた。


10/22(水)
ACL準決勝
定時で仕事を切り上げ、そのまま会社下から埼玉スタジアム直通バス(レッズサポーター用??)に乗っていく。

いつものシーズンチケットとカテゴリーは一緒だけど席が違う。
いつもよりアウェイ寄り。

018.jpg








試合は散々でした

細貝は出場停止だったしね・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター