忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17(金)
妹、姪、父と一緒にコンサートへ行ってきた。
場所は、東京芸術劇場。
会社も池袋なので、私にはちょうどいい・・・・が、19時開演。
18時半が定時なので、急いで移動。

ピアノとチェロと打楽器とハープという、ちょっと変わった編成でした。

010.jpg










曲目一覧。
CMソングやテレビドラマ曲なんかもあったので、聞いたことのある曲が多かったです。
PR
今週は飲みっぱなしです。

月曜日 プロジェクト打ち上げ
火曜日 ジム友
水曜日 ACL(レッズ)
木曜日 普通にジム
金曜日 部の歓迎会
土曜日 バーベキュー



・・・・果たして私の体はもつのだろうか?

昨日は私の誕生日
なぜかダンナは会社を休み、私は仕事へ行っていた。
まぁ、通院中の私は帰りに病院まで迎えに来てもらったが・・・。

去年は誕生日プレゼントにDSをもらった。
今年は・・・何気なく見ていたテレビショッピングで紹介されていたカバン。

いえね。
通勤用カバンが老朽化してまして。
おまけに三四郎に粗相をされまして。
ちゃんと洗剤使って洗ったんだけど(ニオイは取れたと思う・・・)、カバンの口をあけておくと、中に入っておしっこポーズになるし・・・・(危険)

初めてテレビショッピングで買い物しました。
といっても・・・購入手続きはネットからですが。

09/15 大分戦
9/13(土) 14:00キックオフ

・・・この日の14時からの試合は、暑いよ。
自転車で埼玉スタジアムまで行ったら、あまりの暑さでビールを飲む気にもなれませんでした。
この暑さの中の

0051.jpg







↑この人たちも大変だろう。


もちろん、
0061.jpg







ピッチ上のこの人たちも・・・。

試合は、負けなくてよかった。
しかし、主審ブーイングのすごかったこと。
近所の席の「やじオヤジ」に文句を言う人も・・・。
みんな暑いし点が入らないし、気が立っていた試合でした。
09/15 BBQ
9/6(土)に、ダンナ会社の人たちとバーベキューをしてきました。

場所があきる野。
家から行くにはビミョーな所。

圏央道を使えばいいのだけど、川越から北上するのもなんだかなぁ・・・。
ダンナには直線だと所沢経由で圏央道。
高速がいいなら川越から坂戸へ北上して圏央道。
さあ、どっちにする?

・・・・と聞いたつもりだった。
ダンナは所沢経由を選択。
そしたら、所沢市内が渋滞。
ここでご機嫌斜めとなる。

なんとか圏央道に乗るとスムーズ。
結局、待ち合わせ場所には時間前に着いた。
ここで、ご機嫌直る。

単純なやつだなぁ。

0041.jpg








バーベキューは、ちゃんと屋根の下にセットされたものだった。
雨も不安だったから、それはそれでよかったかも。
暑かったけど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター