忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、正確には「あなたと飲みたいこのワイン」って会。
毎日新聞主催で9/3に浦和のパインズホテルでやってました。
ジム友7人で参加。

国内外のおいしいワインを堪能してきました。 ・・・・堪能しすぎたか。
つまみが無いことを想定して、7人中3人がつまみ持参(爆)
しっかりビンゴでお土産(ワイン)もゲットして帰りました。

そして、この会の模様は次の日の毎日新聞埼玉版に載っていた。
写真入りで。
その写真にはしっかり私が写ってました


PR
今週末はダンナが
「実家へ帰らせていただきます。」
と言うので、一人だった。
いえね、月曜日に名古屋出張だから、しばらく帰ってなかったし実家へ行って来るって。
別にケンカしたわけではありません。

そして私の週末というと・・・。
土曜日は、ジム&鍼&レッズ戦。
日曜日は、ジム&映画「スカイ・クロラ」。

スカイクロラは、良いには良い映画だけど、やはり押井守作品なだけあって難解な作り。
原作読んで見るかなー。
毎日、通勤電車の中から母校(高校)を眺めています。
電車はギューギュー詰め状態なので無理矢理見てるといったところか。


大吉飯店は健在です。
(吹奏楽サークル時代の夕飯場所)
高校隣にあった旧大蔵省官舎跡は、とうとう何かが建つようです。
工事用フェンスが張り巡られ、掘り起こし中。
まぁ、あのまま空き地にしといてもらえるとは思ってなかったけど。
緑がいっぱいで良い感じだったのになぁ。
08/17 猫's
おニュー携帯で撮ってみました。
暑い夏を我が家の猫'sで癒されてください(親バカ)

080721_1742~01.jpg









変顔な三四郎。

080722_2308~01.jpg





おそらく中身は人だと思われる獅子丸。

080802_0858~01.jpg





2ショットで後頭部。

夏もレッズ戦はあります。
自転車で埼玉スタジアムまで行くと、ビールがおいしいです

甥&姪たちと市民プールへ行きます。
日焼け止めを塗ったにもかかわらず、やはり日に焼けてしまいます。
もー諦め。

今年はダンナ会社友人(※バリ島にいた)と遊びに行きました。
スパリゾートハワイアンズです。
なぜ夏に屋内プールへ・・・?
でも、イモ洗い状態で混んでいました。
生フラガールも見れました。

夏はPCのHDDも壊れる季節のようです。
父PCもHDDも壊れたけど、会社で私がテスト機として使用していたPCもHDDが壊れました。
ある朝見たら、ブルースクリーン状態。
HDDがカランカランと鳴っていた時があったらしい・・・。

夏は忙しいです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター