忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25(土)~26(日)
福島旅行。

夏にスパリゾートハワイアンズへ行ったメンバーとバーベキュー。
今回はダンナ会社の後輩君家族も一緒。
いわきに実家のあるダンナ会社の人も一緒。

この季節の福島(海側)の川は、鮭が遡上してくるそうな。
鮭まつりをやっていた。



バーベキューを堪能し、後輩君家族と旅館宿泊。
この旅館が海沿いで、かなりいい眺め。

019.jpg







天気がいまいちパッとしなかったのが残念。
雨には降られなかったけど。

朝食を食べていると、河口が見える。
・・・と、そこに鮭が浅瀬でバタバタしている。
波に押されてしまったようだ。
次の波で海に戻ろうとするものの、さらに浅瀬へ乗り上げてしまう。
・・・と、徐々にカモメやカラスが取り囲んでくる。


あ、つっついた。




・・・カモメとカラスの御馳走になってしまいました。

自然って・・・。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅行するの?
旅行するの?
BlogPetの慎之介 URL 2008/10/29(Wed)14:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター