忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01 新宿店
12/31の大晦日。
ジム友達と共に、新宿店遠征してきました。

待ち合わせは浦和駅ホーム。
バラバラと集まった人数は、なんと7人。
そのうち6人が主婦で、5人が母。

ママ達大晦日にプチ家出中

状態である。

大晦日の新宿は、そこそこ混んでいた。
新宿店は、西武新宿駅の方・・・まぁ、要するに歌舞伎町。
夜とか一人だと行きにくそうな場所だ。
(慣れれば大丈夫だろうけど)

施設はとても広くて、とてもキレイだった。
プール、すごいね。
どっかのリゾート施設みたい(笑)

目当てのレッスンは、満員御礼だった。
定員があるわけじゃないので、無理やり潜り込んだが・・・動けるのだろうか?
インストラクターさんが私達を発見して、手を振ってくれた。

大晦日に自由がきくのは、やはり男性の方が多いようだ。
男性陣が多くて、小柄なインストラクターさんはすっかり隠れてしまっている。
動きが見えないぞ。
それでも、インストラクターさんの人柄が出ている楽しいレッスンだった。
また浦和店に戻ってきてくれるといいのになー。

ダンナが車で会社に行っているらしいメールが来ていた。
それなら電車賃をかけて帰るより、私がダンナ会社最寄り駅へ移動して一緒に乗せてもらって帰るほうがお得だろう。
みんなと新宿で別れ、ダンナ会社へ向かう。

車は昨日(12/30)にブレーキパッド交換で直った。
これで1/1から岐阜~長野移動は大丈夫そうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター