忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日は、一人でスキー
ダンナは長野(諏訪)出張なので、私をゲレンデに置いて仕事へ行った。
打ち合わせが終わったら合流して一緒に帰宅する。
ダンナの仕事が終わるまで、私は一人でスキーをしている事になる。

そして、この日はとても天気が良い。
やっぱり雨男(嵐男?)はダンナなのだろう。

070105_ski05.JPG










とりあえず山頂へ。

070105_ski03.JPG
良い天気~。
暖かいし。








070105_ski02.JPG

富士山も見えた。









昨日(1/4)、露天風呂でコケて痛めた左足に不安を感じながら滑ってみる。
うーん、なんとかなるか?
・・・ということで、上級コースチャレンジ。

070105_ski04.JPG


さぁ、ここを降りますよ。








そして大回転・・・ええ、人間雪だるましました。
やっぱり左足の踏ん張りがきかない。
踏ん張ると痛かった。

しょーがないので、数で勝負。
中級コースを滑りまくる。

お昼は、山の中腹のレストラン。
ううーむ、一人で来ているオバサンは他にいないものだ。
こういう時、子供がいれば、パパは仕事でママと子供は一緒に遊んで待っていられるのだろうなぁ。
まぁ、一人遊びも慣れたさ。

15時半にはあがり、16時のバスでJR茅野駅まで移動する。
ダンナにゲレンデまで迎えに来てもらってもいいのだが、仕事が何時に終わるかハッキリわからないし、ゲレンデ営業が終わっても(この日はナイター無し)迎えが来なかったらその方が寂しいので、バスで市内まで移動する事にしていた。
バスは白樺湖経由で駅へ向かう。

070105_ski01.JPG

白樺湖は、全面凍結・・・まではいかないようだ。
ほとんど凍っていたけど。







バスでは、途中に山の神だの森の村入り口だのという停留所があったが・・・トトロが出てきそうだ。

無事、駅でダンナと合流。
高速も首都高もさほど混んでいなかった。
首都高では玉突き事故を目撃したけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうさっこの、
きのうさっこの、スキーは帰宅しなかった?
BlogPetの慎之介 URL 2007/01/08(Mon)14:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター