忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事契約のびてます。
今度は5月末まで。

よーするに今のプロジェクトが落ち着くまでは、いて欲しいって事かしら?
もうすぐ落ち着きそうだとはいえ、現プロジェクトで一緒にプログラムを書いていた人は、もうプロジェクトを離れたし。

4月から組織改編を行っているのだが、私は契約が短いので「とりあえず」って感じで配属されていたのだが、とうとう「それなりに」現プロジェクトの関係部署へ異動になりました。

派遣なのに異動って・・・。

PR
ACL上海アウェー戦。
ジムのレッズサポーター仲間(?!)インストラクターさんは、レッスンを代行にして上海へ上陸している。
テレビを見てて映ったら・・・と思ったが、レッズサポーターは3,000人も行っているそうだ。
まぁ・・・近いっちゃ近い方だからなぁ。

ちなみにテレビはBS朝日でしか生中継してまへん。

試合はボロボロ。
引き分けとはいえ、内容はダメ。
小野はなんか痛そうだったし、ポンテは怒っているし。
山田は退場するし・・・。

上海へ行ったインストラクターさんは、その山田ファンなんですけど。
まさか・・・上海まで山田の退場を見に行くことになるとは思わなかっただろう。

今日、ジムへ行ってインストラクターさんと多くを語りたいところだが、これからダンナ実家(岐阜)へ行くのである。
来週までレッズネタを暖めておこう。



今更書くのも思い出すようで悔しいのだが・・・・
4/21(土)の試合、負けました。

試合前に川崎サポーターの気合の入り方を撮影なんかしていたのがいけなかったのだろうか?
070421_1559~01.JPG










アウェー(それもレッズ相手に)でここまで気合いの入っているチームは、なかなかないので。

1点でも返せたからいいけど、この敗戦で一気に4位まで落ちるとは・・・。
ちなみにこの日は父と行きました。
(ダンナは出張)

4/14(土)は特に予定がなかったので、まずはいつものように・・・ 朝起きて、洗濯、朝ごはん(私のみ)、掃除(寝室以外)。 
11時にはジムへ向けて出発。
あまりの天気のよさ(気温が高いなぁ)に、ダンナへ起きたら布団を干すようにお願いしていく。 
04/15 log4j
javaねた。

司令「システムログ(NTイベントビューア)にエラーログの出力をする」

そんな機能追加?が舞い込んだ。
javaにはロギングツールでlog4jってのがある。
これを利用した。

一発で設置法から使用法までわかるサイト発見
www.nurs.or.jp/~sug/soft/log4j/index.htm
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター