忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/25(日)、ジム(川口)へ行く。
その晩、嘔吐&下痢に見舞われる。
2/26(月)、会社休み。病院へ行く。
何かに当たったらしい・・・・。

今更ノロウィルス?
仕事をはじめてまだ日も浅いのに、2日間も休んでしまった。

食べ物なのかなぁ?
だとしたら、週末に同じものを食べていたダンナはなぜ無事なのだろう?
PR
もうずいぶん前のことのような気がする・・・。
2/24(土)は国立競技場へ行ってきました。
070224_boys.JPG










久しぶりにBOYS達も見た。
仕事は2/16から。
2/17には、浦和のロッカーに2日分の着替え&タオルを押し込んできた。

そして今週。
定時上がり&寄り道(ジム)生活が始まりました。

2/19 浦和
2/20 新宿
2/21 川口

明日は浦和にダッシュ(できるといいな)

・・・何のために仕事を始めたのかよくわかりません

ちなみに仕事は、Java。
servletの方。
tomcatとか~、strutsとか~
DBはORACLE10。
なぜかおニューパソコンが家に来ました。
ThinkPad X60


CPUはIntel Core2 Duo  T7200だし、メモリは1.5GBにしたし、HDDは120GBもあるし、内臓無線LANはMIMO対応だし・・・
※スペックは私が選んだんだけど

なんでこんなに強力マシンなんでしょ。
B5サイズの一応モバイル仕様なんですが・・・。

ダンナが私のX30を使うので、X60は私にくれるそうな。
なのでセットアップ中。
X30のデータの引越しだけで1日つぶれました。
何が入っているのやら・・・。
各種インストール作業と、X30のリカバリ作業もやらなきゃいけないのか。

・・・なんか面倒くさくなってきたぞ。
昨日(2/8)に2件面接に行き、2/16からお仕事開始になりました。

勤務地:池袋


まぁ、近い方なんだけど、電車が混んでるなぁ。
サンシャイン内なので、駅から少々遠いなぁ。

もう諦めモードで長期のお仕事にしてしまった。
長期の仕事のせいなのか、久しぶりに大きな会社だ。

とりあえず・・・Javaもやるらしい。私。
ますます何でも屋になってきたな。

この仕事を10年後もやってるとは思っていないので、やれそうなうちに何でもやっておこう。
ついでに稼いでおこう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター