忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/04 終了
昨日(2/3)で軟禁期間終了を病院で告げられました。
とりあえず・・・昨夜は残念会。
飲みすぎです。
二日酔いです。

今後の事は、まだボーッとしてて考えつきませんが、とりあえず失った貯金を取り戻すべく仕事探しをしようと思います。


昨日、病院の予約は12:30。
土曜日なのでこの時間は最終受付。
混んでいるのが予想できたので、とりあえず受け付けをして家にでも戻ろうかと思っていた。
受付の人に待ち時間を確認すると「1時間くらい」との返事。
待合室の様子から絶対1時間じゃないな・・・と思ったが、とりあえず外出する旨を伝えておく。
車で待っているダンナに「1時間待ちらしい」と告げると、家に戻ってもすぐ来なきゃいけないとかウダウダうるさい。
しょーがないので家には戻らず、ガソリンスタンドで給油&洗車をしてくる事にする。

病院へ再来。
ダンナは車を駐車場に入れて、そこで待っているという。
ここまで来ておいて、一緒に先生からの説明は聞かないのか。
何の為に来たんだ?運転手?!
体調が悪いので寝ているという・・・もういいや

待合室で待つこと1時間。
結局、予約時間から2時間待ちだったと言う事になる。
そして聞かされた結果はNG。
「今回はやれる事はすべてやった」と言う話と、「原因は私の加齢だろう」と言う事と、「次回やるとしても、今回の方法プラス鍼とかやってみるか・・・」という話。
もう今の時点でやれる事はやりつくしちゃったんだな。

とりあえず、今はもう次回は考えていない。
お金もなくなったし。

先生と話をしている最中に、携帯(マナーモード)が鳴る。
あんまり遅いのでダンナから「忘れて帰っちゃった?!」メールが入っていた。
会計を済ませ駐車場へ行くためのエレベーターを待っていたら、来たエレベーターにダンナが乗っていた。
階段で下りなくてよかった。

ダメ報告をし、車で家に帰る。
浦和駅周辺の道路は混雑していた。
駐車場誘導係が邪魔。
ダンナは窓をあけて怒っている・・・いいからやめてよ。
車の中の会話は「残念だったね。」「しょーがないね。」しか言いようが無かった。
先週、病院で中間検査(?!)をした時は良い結果が出ていただけに、
「10月生まれくらいだよねー」
「生まれたら下の部屋を借りなきゃ無理かなー?」
「高齢だから大きい病院にしよう」
等、妄想会話ばかりしていた私たち夫婦。
本当に妄想だけで終わってしまった。

家に到着。
パソコンをつけて早速派遣サイトで仕事のエントリーをする。
なんかこのままボーっとしてると、ダメになってしまいそうだからね。

柳澤厚労相的に言うと、私は不良品なんだな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター