忍者ブログ
This blog is Written by cruz_shade,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
PG主婦の日常と猫とパソコン活用法
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今欲しいモノ
DS

・もしかしたら買換えが必要かもしれないモノ
携帯(電池の無くなりが早い)
iPod(電池の無くなりが異常に早い)

・最近見ているテレビ(アニメ)
精霊の守人
彩雲国物語
ケロロ軍曹
銀魂
地球へ

(終わってしまって残念)エマ

・見に行きたい映画
ハリーポッター

・行きたいけど行けそうもない試合(レッズ)
ACL準々決勝第2戦 全北現代モータース戦(韓国)

・勉強しなきゃいけないモノ
ASP.net
Ruby
Ajax

私って見事なオタクだなぁ。

PR
なんとか飲み会スケジュールを完了しました。
一部、予定外に飲んだ日もありましたが・・・。
また、次の日になっても酒が抜けずに、午前半休をとってジムのサウナで酒を抜いてから出社した日もありましたが


来週は平穏無事(?)に、寄り道はジムだけにしたいと思います。

ああ・・・最近、仕事で打ち合わせに連れて行かれるんだった。
行きたくないよぅ
さいたまシティカップ2007 レッズvsマンU 7/17(火)

2d7f3622jpeg










ダンナはこの日、試験勉強のために休みだった。
行ったメンバーは、ダンナ・父・ダンナ会社関連の人・私の4人。
私は隙を見て少し早退をしようと思っていたのだが、隙も仕事の途切れもなかったので定時ダッシュだった。
・・・なので、ちゃんと席について見れたのは後半から

それでも生ルーニーも生クリスチアーノ・ロナウドも生またぎ(by クリスチアーノ・ロナウド)も見れたので満足。
試合はなんとか引き分け。
普段はレッズサポーターなんだろうけど、マンUに点が入るとみんな喜んでいた・・・。

雨で平日の夜なのに、なんか人が多い。
5万8千人も入っていた。
おそるべし、浦和レッズ。
仕事もそこそこ。

何が忙しいって飲み会


6月も飲んだなぁ~と思ったら、飲み会にホームパーティまでしていた。
7月に入って、ナビスコ杯(レッズ戦)で気持ちよく
(試合は土壇場で引き分けにされた・・・)

ほっと一息している間に、今週末(14日)にはゲーム仲間とオフ会
来週にはレッズのさいたまシティカップでマンUを見ながら
次の日には、元会社メンバーと飲みながら山手線ゲーム?!
そして来週末にはまた飲み会


その合間をぬって、ジムへも行く。

13日(金)は、午後半休しちゃお。
三四郎くんを病院に連れて行かなければ・・・。
いよいよ明日で仕事の引き継ぎを完了しなければならない。
VC++でCGIのプロジェクトと、ASP.net(C#)のプロジェクト。

う~。


みんな同時に修正や機能追加作業が出ませんように・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cruz_shade
HP:
性別:
女性
自己紹介:
派遣PG主婦。
猫とレッズを愛するオタクな仕事をしているおばさん・・・。
バーコード
フリーエリア
カウンター